Y&I株式会社 | Y&Iブログ | MGプラザ(一部)オープン

2009年12月 21日

MGプラザ(一部)オープン

  • MGプラザ,街の駅みさわ
  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

"街の駅みさわ" がオープンしました

○日時 12月19日(土)~

○場所 MGプラザ1F

 

MGプラザ1Fの三沢市商工会が運営する「街の駅みさわ」がオープンしました。

 

こちらが入口で、現在はまだここだけです。

H21.12.21-001.JPG

レジには結構お客さんが並んでいました。

H21.12.21-002.JPG

奥から入口に向かって撮った写真です。広々としたスペースです。

H21.12.21-003.JPG

こちらは「チャレンジマーケット」のエリアで、格安で出店出来るそうですよ。まさにチャレンジですねぇ。

H21.12.21-004.JPG

所狭しと野菜が並んでいました。基本的には三沢市産又は青森県産の様ですが、他県産の物も置いてありました。

H21.12.21-005.jpg

やはり三沢と言えば、日本一の生産量「ごぼう」ですね!!

H21.12.21-006.JPG

 

MGプラザの順次オープンが楽しみです。

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能

Copyright© 2008- , Y&I Co., Ltd. All Rights Reserved.