Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 白鳥飛来

2009年12月 05日

白鳥飛来

  • トラックバック(0)
  • コメント(1)

○尾駮沼にて

  

すっかり冷え込んできましたが、白鳥もぼちぼち飛来するシーズンとなりました。

 

草木はすっかり茶色になりましたが、今年も白鳥が尾駮沼に飛来してきています。

H21.12.5-001.jpg

優雅に湖面にたたずんでいます。

H21.12.5-002.jpg

一羽が餌を目当てでしょうか? 近寄ってきました。残念ながら餌はありません。

H21.12.5-003.jpg

この様に餌箱(有料)はあるのですが、鳥インフルエンザの関係で中は空でした。

H21.12.5-004.jpg

こんなパネルもありますので、ちょっと寒いですが観察に来てみてはいかがですか。

H21.12.5-005.jpg

数年前に一羽だけ黒鳥がいたのですが、近年はお目にかかっていませんね。

 

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
その他をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

いただいたコメント

こんにちは 今朝ほどはどうも。ブログを拝見しました。では また。

このコメントに返信

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能

Copyright© 2008- , Y&I Co., Ltd. All Rights Reserved.