Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 戸鎖手打ちそば出店

2010年05月 12日

戸鎖手打ちそば出店

  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

"たのしむべ ! フェスティバル" が開催されました

○日時 5月8日(土)~9日(日)

○会場 たのしむべ ! ふれあい・味わい横丁

 

この春もあの手打ちそばが食べられます! 楽しみにしていました。

 

さあこの春も戸鎖手打ちそばの出店です。

H22.5.12-001.JPG

何やら、この様に2人で打つのは珍しいシーンだそうです。ウッちゃんも真剣に説明を聞き入っていますよ。

H22.5.12-002.JPG

昼近くになると、大盛況になっております。

H22.5.12-003.JPG

おいしかったかなぁの問いに 「もちろん」 と言わんばかりの大人顔負けのカメラ目線です。

H22.5.12-004.JPG

こちらの2人は、もくもくと食べていました。カメラにも気が付かずなのか、無視なのか?

H22.5.12-005.JPG

今回の天ぷらは、わさび菜だそうです。ほんのり甘味すら感じる大変美味しい天ぷらで、そばとの相性も抜群でした。いつもと変らぬ美味しいそばですが、旬の素材を使っている天ぷらを入れる事によって、その季節ならではの味わいが楽しめる発見をしたような気がしました。

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能

Copyright© 2008- , Y&I Co., Ltd. All Rights Reserved.