Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 古間木三社奉納まつり

2009年08月 23日

古間木三社奉納まつり

  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

○日時 8月22日(土)

○場所 三沢駅東口特設会場

  

三沢まつり併催行事の古間木三社奉納まつりにお邪魔しました。

 

駅の方から見ると、全体ではありませんが、このような感じです。

H21.8.23-古001.jpg

ふるまき祭礼の皆さんがポーズを決めてくれました。

H21.8.23-古002.jpg

微笑ましいカラオケのシーンです。

H21.8.23-古003.jpg

次は大盛り上がりのシーンです。皆さんノッてますねぇ!

H21.8.23-古004.jpg

焼き物も大忙し。

H21.8.23-古005.jpg

外でくつろいでビール飲んで、夏まつりならではですよね。

H21.8.23-古006.jpg

 

ここで三社奉納まつりを行っている事は知っていましたが、今回初めてお邪魔させてもらいました。来年もよろしくお願いします。

 

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能