Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 何、これ?

2009年10月 02日

何、これ?

  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

○何、これシリーズ

○野菜編

  

家庭菜園で、こんな胡瓜が採れました。

 

こんな所から、葉っぱが生えてる胡瓜が採れました。葉はもちろん胡瓜ですが、そうでなければ、ちょっと怖い気がします。

H21.10.2-001.JPG

アップの写真。

H21.10.2-002.JPG

反対側から。

H21.10.2-003.JPG

ドキドキしながら切りました。

H21.10.2-004.JPG

すると、何て事はない。中は普通、味も普通(これは当然か)、単に表面を伝って生えてただけなんですね。でも、あまりお目にかからないと思いますが・・・。

H21.10.2-005.JPG

 

ただ、「何、これシリーズ」だの「野菜編」だの勝手にタイトル作って、本当に続くのか不安です。第2弾以降は全く予定がありません。続かない場合は笑ってやってください。

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
その他をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能