Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 六ヶ所村の着ぐるみ

2013年10月 12日

六ヶ所村の着ぐるみ

  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

"ゆるキャラ着ぐるみ" がデビュー

○日時 9月27日(金)

○会場 六ヶ所村文化交流プラザにて

 

以前からあった六ヶ所村のキャラクターが、ゆるキャラ着ぐるみとしてデビューしました。

 

ロクジローくんです。

H25.10.11-001.jpg

 

メジロちゃんです。

H25.10.11-002.jpg

 

ロクジローくんが下げている、幸運を呼ぶ「金の時鮭」です。

H25.10.11-003.jpg

 

お待たせしました、やっとデビューしました。これで全国ゆるキャラ大会になぐり込みだぁ。この2体の設定は「若夫婦」です。そして触れると幸運に恵まれる「金の時鮭」。本物の時鮭を食べてみたいもんです。

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能