Y&I株式会社 | Y&Iブログ | 戸鎖手打ちそば愛好会

2009年10月 28日

戸鎖手打ちそば愛好会

  • 手打ちそば,戸鎖
  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

○日時 10月24日(土)~25日(日)

○場所 六ヶ所村尾駮漁港特設会場

  

"ろっかしょ産業まつり"に出店していました「戸鎖手打ちそば愛好会」のブースです。私も食べましたが、大変美味しゅうございました。

 

朝の開店前に集まってもらった、愛好会の皆さんです。完売目指して気合十分でした。

H21.10.28-001.jpg

早速仕込みに入った、そば打ちの先生で佐藤さんです。

H21.10.28-002.jpg

見てください! まだ午前中なのに、この大入り。

H21.10.28-003.jpg

会場内で行われていたRABラジオうっちゃんとみかちゃんの生放送で、戸鎖そばのPRをする愛好会の久保会長です。パプリシティ広告は効果があるんですよ!

H21.10.28-004.jpg

そして2回目となる、新そばまつりが11月8日(日)に開催されます。そのチラシも掲載しておきます。

H21.10.28-005.jpg

地図を拡大しておきました。戸鎖いっこ庵の水車小屋が目印です。是非お越しください。ホントに美味しいですから!!

H21.10.28-006.jpg

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能

TAG(タグクラウド)

このエントリのタグ

すべてのタグを表示