Y&I株式会社 | Y&Iブログ | おいらせ町 木ノ下町内会の盆踊り大会

2009年08月 17日

おいらせ町 木ノ下町内会の盆踊り大会

  • おいらせ町,木ノ下,盆踊り
  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

○日時 8月15日(土)

○場所 木ノ下町内会ふれあい館

  

木ノ下町内会の盆踊り大会にお邪魔しました。

一応梅雨明けにしましょう、好天の盆踊り日和です。

 

 暑い日はやっぱりカキ氷に限ります。シロップを選んでいる最中ですね。

H21.8.17-001.jpg

こちらでは金魚すくい、夏の定番です。

H21.8.17-002.jpg

さぁ始まりました。しかも、いきなり仮装のカッチャたちです!!

H21.8.17-003.jpg

夜も更けてくると、踊る人もご覧のように増えてきました。

H21.8.17-004.jpg

抽選会の一等賞です、おめでとう。  テントですかねぇ?

H21.8.17-005.jpg

恒例の反省会が始まってしまいました。

H21.8.17-006.jpg

いつものパターンになってきています。しかし明日は休みですから、タップリ飲んでください。

H21.8.17-007.jpg

 

結局、今年の東北地方は梅雨明け宣言無しになってしまいましたが、気持ちだけでも梅雨明けといきましょう!!

 

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能