Y&I株式会社 | Y&Iブログ | おいらせ町 木ノ下町内会の夏まつり

2009年07月 08日

おいらせ町 木ノ下町内会の夏まつり

  • おいらせ町,木ノ下
  • トラックバック(0)
  • コメント(0)

○日時 7月5日(日)

○場所 木ノ下町内会ふれあい館

  

木ノ下町内会の夏まつりにお邪魔しました。

梅雨の合い間の好天(暑い)でした。

 

定番の焼き物ですが、暑い日の熱い炎の前で大変そうでした。

001.jpg

決まってます!!

002.jpg

三沢市のフラダンス愛好会(だったかな?)の皆さんです。

奥には森が見えていますが、気分はハワイと言うことで。

003.jpg

ビンゴの1等賞、おめでとう!!

004.jpg

反省会と言う名の下の飲み会です。

005.jpg

結局、最後はこんな感じになるのですが、これがまた楽しいんですよ。

006.jpg

皆さ~ん 次の日はちゃんと仕事に行きましたかっ??

青森県のホームページ制作 Y&Iブログ 前後の記事

同じカテゴリの記事

同じカテゴリの記事を10件まで表示します
取材をすべて表示)

トラックバック

トラックバックURL:

  • トラックバックは承認後に掲載されます
  • 本文に関係ないもの、言及のないものは不掲載となります

コメント

コメントする

Open ID(Google、Yahoo、Livedoor、mixi、はてな)でコメント可能